kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雪が降りました

積もらなければ良いですがね。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてから、嫁さんの友達の家に突撃。調達してもらった物件の代金の支払いに突撃ですわ。用事が済んだらジャスコに突撃して買い物を済ませて帰宅。お昼をいただき、夕方までのんびりですわ。16時から子供の車の納車後1ヶ月点検でお店に突撃。あっさり終わり撤収。なか卯に寄って調達。家に帰り晩御飯をいただき、休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。夕方、雪がパラパラと降り始めましたが明日はどうでしょうかね。

 

それではこの辺で