kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

念願がかないました

またぜひ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て、朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼の準備。朝から雪が降り続いております。お昼をいただき、子供は14時半過ぎにお出掛け。私と嫁さんは16時前にお出掛け。篠山のボタン鍋のお店に突撃ですわ。道中、えらい雪でしたがなんとか到着。美味しくいただきました。帰りは春日でガソリンを給油して帰宅。少し買い物をしてからの帰宅となりました。休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。しかし、まだまだ寒いですな。冬用タイヤはまだまだ交換出来ませんな。

 

それではこの辺で