kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

次はいつでしょうかね

楽しいですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は突撃。私も8時半前くらいに家を出て姫路方面に。今日は空き瓶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。下道で姫路競馬場まで移動。途中、何度かトイレ休憩を挟み無事に到着。2R観戦してお昼をいただき撤収。楽しかったですわ。帰りも下道で。氷上に寄ってから福知山に戻りました。買い物をして帰宅。子供は晩御飯を食べて帰るので晩御飯は嫁さんと早めにいただきました。21時過ぎにお風呂をいただきサッパリしました。子供は23時前には帰宅ですわ。明日は3人で京都市内に突撃。子供は横浜にライヴ観戦。私と嫁さんは長岡京市ドラクエコンサートですわ。

 

それではこの辺で