kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事に終わりました

びっくりですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は午前中、工業高校で部活体験があるので友達と一緒に突撃ですわ。車で友達の家まで迎えに行き学校に。無事に送り届けていったん撤収。家の用事をして昼前に迎えに行き友達の家まで送り届けて撤収ですわ。帰りにコンビニに寄り色々と調達。家に帰りお昼をいただき夕方までのんびりですわ。夕方、買い出しに突撃。今日は久しぶりにモスバーガーの持ち帰りです。電話で予約してお店に。スムーズにいけていい感じです(笑)。家に帰り泡泡と一緒にいただきいい感じ。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日は朝から快晴らしいです。洗濯物は外に干せなさそうですがね(笑)。


それではこの辺で