kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ほぼほぼ家に居ました

たまには(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中、家の用事をして買い物に。近所のジャスコに突撃。買い物を済ませて撤収。お昼をいただきのんびりしております。子供は昼から友達と遊びに外出。私は夕方までのんびり。15時過ぎにいつもお米を持って来てもらってる方がお米を持って来てもらいました。ありがとうございます。夕方に買い出しに突撃。家に戻り晩御飯の準備。泡泡も進みます(笑)。子供も帰って来て晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日からお仕事。バタバタしそうですな(笑)。


それではこの辺で