kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まいりました

いやいや大変です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、朝スタバに突撃。久しぶりですな。美味しくいただき、子供のお土産を調達して撤収。子供は10時半過ぎに友達の家に突撃の為に昨日、駅の駐輪所に自転車を1泊させたのでそれを引き取りに駅まで送り撤収。私は家に戻り家の用事をして子供が突撃した後に突撃。先週もいただきましたが、例のうどん屋さんでいただきました。美味しかったです。その後は色々と買い物をして撤収。足りなかった物を調達して家に帰り晩御飯の準備です。調子よくいただいて入りましたが食べ終わりしばらくすると気持ち悪くなり吐き続けました。いやいやまいりました。23時前くらいまでふらふらでしたが何とか回復。ホッとしました。気を付けないとあきませんな。明日からお仕事。今週は土曜日が通常出勤です。

 

それではこの辺で