kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

乾燥してますな

カサカサです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は部活に。私と嫁さんはモーニングです(笑)。帰りに車の給油を済ませて撤収。午前中、Mさんが嫁さんが頼んでいた物件を持って来ていただきました。ありがとうございます。子供は昼過ぎに帰って来てから三田方面に突撃。私と嫁さんはお昼を先に済ませていたので子供のお昼を軽く調達して車内でいただいておりました。アウトレットで子供の買い物を済ませてイオンで別の買い物を。無事に済ませて撤収。帰る前に松のやで早い晩御飯をいただき撤収。久々でした。帰りに色々と調達して撤収。なるほどですわ。家に帰り休憩後に甘い物をいただきお風呂に。サッパリしました。明日も天気は良さそうですな。

 

それではこの辺で