kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

とうとう

機種変更です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は部活に。私と嫁さんはモーニングですわ(笑)。優雅なひと時を過ごし買い物に。家に帰り家の用事をしてお昼の準備をしていただきました。子供は帰りに軽く食べて帰って来たみたいです。私と嫁さんは嫁さんの携帯の機種変に突撃。無事変更して帰って来ました。一気にグレードアップです(笑)。晩御飯の準備をしていただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。バタバタしそうです(笑)。

 

それではこの辺で