kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お世話になります

進化してますな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は部活に。私は家の用事をして綾部のいつもの台湾料理のお店に突撃。久しぶりでした。美味しくいただき帰りにとん吉に寄り持ち帰りを調達。家に帰り休憩後に車屋さんに突撃。新しい車(中古車)を納車してまいりました。これから長い事お世話になります。家に帰り色々と片付けて休憩。18時から子供の美容院の予約があり突撃。終わり迎えに行き、そのまま綾部のうどん屋さんに突撃。美味しくいただきました。帰りにコンビニで大スポを調達。家に帰り休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。子供は近所の友達の家に泊まりに行き明日の朝に帰って来る予定。元気ですな(笑)。

 

それではこの辺で