kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

きれいな海でした

行ってきました。もちろん海にです(笑)。目覚めと同時に外の天気を確認したら晴れていたので急遽決定しました。早速、お弁当の用意をして準備開始です。海に出かける前にやぼ用があったので家を出たのは10時過ぎでした。初めての道のりでしたが1時間弱で到着しました。浜辺もそれほど混んでいなくて良かったです。私も一馬も水着に着替えて早速、突撃です。気持ち良かったですな。海は久しぶりでしたからね。一馬も全然恐れずに突撃していきますからね。これには驚きました。浜辺で砂遊びやらをしていました。一馬を抱いて海に突撃して一馬をジャブジャブと(笑)。びっくりはしていましたが泣きはしませんでしたね。お昼ごはんをいただきましたがかなりの風で砂がすごかったので軽く済ませて再び海へ。面白かったですな。一馬を砂場で一人で遊ばせておくとこれはこれでまた面白かったです。13時過ぎに切り上げ帰ってきました。この夏にもう一度、海に行きたいですな。今度は小天橋と違った所に行きたいですな。

それではこの辺で