kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

これはいいっ!!

今日も朝から非常に良い天気でした。昨日、遅めの就寝だった一馬くん。6時前に起きてきましたよ(笑)。そのまま起きて朝ご飯。いい感じに食べていましたわ(笑)。午前中に家の用事を済ませてジャスコに突撃。嫁さんの買い物とお昼のマクドを調達。雲行きが怪しくなってきたので一度、家に戻り干していた布団を取り込みました(笑)。それから三段池に突撃。大陶器市と緑化祭りに突撃。その前に今年できた「大原っぱ」に突撃。ここでお昼をいただきましたがかなりいい感じに広いです(笑)。今度はお弁当を作って突撃しようと思います。それから陶器市と緑化祭りに突撃。緑化祭りではポニーやヤギに手を触れ面白かったです。一馬も触っていましたわ。しかしヤギが勝手に餌を食べ始めたのには驚きましたわ(笑)。途中で雨が降り出し撤収。綾部に突撃して宮脇書店へ。ここでは私と一馬はお昼寝。用事が済み帰りにスーパーでお買い物。晩御飯のカレーの準備ですわ。家に帰ってから準備。いい感じで出来上がりました。一馬も残さずいただきご馳走様です(笑)。今夜はかなり早めの就寝の一馬くん。21時前には就寝。さすがに早いですわ(笑)。けっきょく雨も降らずにいい感じの1日でした。明日からもそれほど天気は崩れないみたいです。頑張りましょう。