kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

11月も終わりです

とうとう11月も終わりですな。早いもんです。我が社もようやく冬の賞与の話題が出てきました。ただ今季は景気が悪かったり売り上げよろしくないのでそれほど期待出来ないとか。年末は車の保険やらなんやらあるので困りますな。来年は車検もありますしね。
ところで番町が巨人に残る事になったとか。4年契約の最後の1年が残っているので残留も何もないと思うのは私だけでしょうかね?とにかく来年は頑張って欲しいです。
またダイエーソフトバンクに身売りしたとか。こちらも期待しています。
しかし、最近は仕事の方もバタバタしていますな。もうしばらく続きそうですな。

それではこの辺で