kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

のんびりしておりました

今日は先日、突撃出来なかった京都御所に行く予定でしたが雨の為に中止にしました。来年の春まで楽しみをとっておきましょう。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て音読を済ませてDSですわ。私は6時半過ぎにマクドナルドへ突撃。いつもの物件を調達ですわ。家に帰り7時過ぎに朝食をいただきのんびりですわ。朝から雨が降っております。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。今日もカメ虫が威張ってかっ歩しております(笑)。お昼は家で休みの定番、焼き飯とラーメン。嫁さんが準備してくれました。美味しくお昼をいただいた後は嫁さんはお昼寝。それも気合の入ったお昼寝ですわ(笑)。途中、電話があり起きましたが再びお休みですわ(笑)。お疲れでしょうね。夕方、晩御飯を買い出し。本日は吉野家での調達ですわ。その前にハードオフに寄りある物を調達。その後に堀のソフトバンクに突撃してiPhone4Sについて色々と聞いてまいりました。色々と教えてもらい良かったです。最後に吉野家に突撃。18時前だったので従業員が2人。かなりバタバタしておりました。まさか注文して店を出るまでにこんなに時間がかかるとは思いませんでした(笑)。家に帰り晩御飯をいただき19時頃に嫁さんの友達が家に。あるDVDを借りに来られました。この方も最近、アルバイトを始められてバタバタしております。晩御飯をいただいて後片付けをしてお風呂へ。私と子供で先にいただき嫁さんがその後に。子供はお疲れであっという間に撃沈ですわ。明日も天気は悪いみたいです。どうなりますかな?


それではこの辺で