kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まいりましたな

今朝の全体朝礼で今週の金曜日に支給される賞与についての話がありました。
噂通り今回の賞与はかなり減っているとのこと。車の保険と来年の車検代を残したら無くなってしまいそうな勢いです(笑)。ですが出るだけありがたいですな。出なければ車検代や保険代なんか言っていられませんしね。金曜日が楽しみです。ですので今週末は土曜日に栗東の方まで出かけてこようと思います。その前に実家に寄ってタイヤ交換もしておかないとあきませんね。しかし、寒いです。タイヤ交換するまでに雪だけは降らないで下さいね。ドラクエは順調です。なかなか奥が深くてよいですな。

それではこの辺で