kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

おめでとうございます

嫁さんの誕生日です。去年に引き続きバタバタしている中の誕生日です。
おめでとうございます。今後もよろしくお願いしますね。
そんな誕生日だった今日ですが仕事の方はバタバタしており帰ってきたのは22時前。まいりますな。仕事納めまで後少しですので踏ん張りたいところです。
有馬の前々日発売が始まりました。なるほどね〜。
今日、JRAから怪しい封筒が届きました。こちらもなるほどね〜(笑)。
グリーンチャンネルからも届きました。こちらは以前、プレゼントに申し込んだカレンダーでした。私と嫁さんで応募しましたが嫁さんが当たりました。私は全然当たった事はありません(笑)。
明日はさくっと切り上げて帰ってきたいですな。

それではこの辺で