kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ぎょえっ!

ここ数日の天気予報にはかなり踊らされています。大雪が降るとかどうとか。
ですが夕方から降り出した雪はいい感じに積もっています。明日こそはほんまに突撃出来るかどうかわかりませんがね。しかし、晩御飯の時の一馬には驚きました。鶏の手羽元を使ったさっぱり煮なんですが両手でしっかりとつかみほおばっていました。それもきれいに食べていましたからね(笑)。続けて驚いたのがお風呂に入っていきなりいきみ始めうんこをしてしまいましたからね(笑)。真下にすとんと落ちました(笑)。こちらも驚きました。かなりすっきりしていましたね。しかし、2月ですか。春はまだ先ですな。

それではこの辺で