kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

驚きです

今日は賞与日ということもあり社内の雰囲気はややそわそわした雰囲気でした。朝礼が終わった後に事務所まで明細書をもらいに行きましたが、私が1番乗りでした(笑)。仕事場へ戻って金額を確認しましたが先日の朝礼の時に話がありましたが前回の夏の賞与に比べていい感じで増えていました。これには驚きましたね。自分で思っていたより多かったのでビックリですわ。大事にしていきましょう(笑)。明日は京都にタイヤ交換やオイルやらエレメントやら交換したりその後に携帯電話を交換したりしてしまいそうですな(笑)。嫁さんもお昼からの市内の図書館であったお話会に行ってきて収穫があったみたいです。お話会の間は一馬をボランティアの方々が預かってくれていたらしくそこでも楽しく遊んでいたみたいです。集団で遊んだりするのがやはり楽しいみたいですな。色々と考えなければいけませんな。しかし、寒いですな。明日以降は雨が降ったりやんだりとか。気温も低そうですしね。京都市内はまだなんとかなりそうな感じです。今週のタイヤ交換は正解だと思いますな。


それでは明日の予想です。


ステイヤーズS(GⅡ)

デルタブルース
ホオキパウェーブ
サクラセンチュリー
イングランディーレ
×ハイフレンドトライ


今年は人気上位馬達で決着しそうな雰囲気ですがどうでしょう?


それではこの辺で