kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだまだですな

昨日に引き続き一馬の保育園はかなりのお休み。一馬の組は昨日に引き続き出席は5人だったみたいです。まだまだ長引きそうですな。ちなみに一馬は元気です(笑)。今日は仕事が20時半前に終了。家に帰ってくると晩御飯はすでに終了していたみたいなのですが嫁さんの体調が悪くお風呂は私が晩御飯を食べてから一馬と一緒に入りました。ほんまに元気ですわ(笑)。帰りにガソリンスタンドに寄って給油して帰ってきたのですがここのスタンドでのポイント制度が昨年12月で終了していたみたいです。今年に入ってここのスタンドで給油したのは初めてですからね。ですが携帯のメール会員登録しているのでこの手の情報はメールで送ってくれないとあきませんな。ちなみに貯まっているポイントは3月一杯で無くなってしまうので使って下さいとの事。わかりました(笑)。明日は週末なのでさくっと定時で終了したいですがはたして上手くいきますかな?(笑)


それではこの辺で