kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

早起き

今日はお休み。午前中は家の用事を済ませて先週に引き続き私と一馬でマクドまで買い出しに。家に戻り早めのお昼をいただきました。お昼をよばれてしばしの休憩。その後は福知山市民会館で行われている「救急フェスタ」で展示されている救急車を見学に私と一馬で自転車に乗り突撃。ぼちぼち人もいました。一馬を運転席に乗せて撮影。車の中をじっくり見せてもらいましたが良く出来ていますな。見学が終わってからいったん家に戻りゆっくりしておりました。一馬も途中から眠たくなったのか寝てしまいました(笑)。ツタヤに行きたかったのですがね(笑)。明日、突撃しましょう。晩御飯は親子丼をいただきました。それもビールと共に(笑)。お風呂に一緒に入り一馬は就寝。よく寝ていますわ(笑)。今日の一馬は6時前に起床。これには久しぶりに驚きましたわ。だいぶ日中の暑さもひと段落した感じがしますね。夜はさすがにエアコンを動かさないと寝れませんがね(笑)。ところで阪神が単独首位に。よくぞここまでゲーム差をひっくり返しましたな。驚きです。さらに驚いた事に今日の9時頃に国道9号線で事故があったみたいです。もし京都市内に突撃してたら危なかったかもしれませんね。


それではこの辺で