kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだまだ続きます

今日も暑い1日でした。今朝は5時過ぎに目覚めたのですが寒いくらいでしたね。福知山は夏が終わった感じがします(笑)。かなりひんやりしましたからね。しばらくパソコンを触っていましたが涼しくていい感じですわ。今朝は珍しく朝マックです。一馬と近くのドライブスルーへ突撃。マックを調達して帰りにローソンへ。報知新聞と一馬のパンを調達。そして帰宅しました。日差しはありますが全く汗はかきませんでした。朝食をいただき用事を済ませてパソコン2台を車に積み込み一馬と会社へ突撃。年に1度の内部のホコリ出しです。会社のエアーはいい感じですわ。一馬も相変わらず仕事部屋の道具や物にかなりの興味を持ったみたいです。無事に終了して帰還。お昼をいただきしばし休憩。暑いのは暑いですがピークは過ぎたみたいですな。夕方、エアコンを入れてお出かけ。ツタヤで一馬のDVDを借りました。それも5枚です(笑)。帰りにスーパーとカメラのキタムラに寄りました。昨日、ジョーシンで見た私が狙っている物があるのですが週末限定の値段でかなりお買い得でした。あいにく持ち合わせが無く来週に持ち越し。さてどうなることやら。しかし安かったですわ。夜は晩御飯をいただいた後に花火をしました。風が強く全てをやりきれなかったですが一馬も満足した模様。そのままお風呂に入り就寝。お昼寝をしていないので早いですわ(笑)。明日から再び会社ですが先週のようにならないように願います(笑)。


それではこの辺で