kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんとか無事に

昨日は1日倒れていた嫁さんですがなんとか起き上がるまでに回復。今日はお互いに仕事に突撃する事ができました。嫁さんも何とか日中の仕事をこなして無事に週末を迎える事が出来ました。私も大幅に残業時間を過ごす事無く19時過ぎに撤収する事が出来ました。帰りにローソンで大スポを購入して帰りました。明日は天気も良いらしいです。ですが気温はそれほど上がらないので気を付けないとあきませんな。明日はできれば一馬の散髪と私と一馬のインフルエンザの予防接種に突撃したいです。特に一馬は4週間空けてからもう一度注射をしないとあきませんのでぜひ明日は突撃したいですな。しかし最近の一馬の色々なわがままには困ったもんですな。難しい年頃ですわ。ところでオシム監督がえらい事になっているみたいですな。


それではこの辺で