kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年最後の給料日

いただきました。今年最後のお給料日です。朝礼が終わってから管理課まで明細をもらいに行って来ました。ありがたいですな。年末年始は色々と要りようですからね。今日もお仕事の方はいい感じで終わり定時で撤収してファミリーマートに寄り週刊競馬ブックの情報収集をしてから綾部のツタヤに寄り週刊アスキーを購入。そして帰宅です。無事に晩御飯を3人でいただく事が出来ました。そして嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と一馬がお風呂をいただきました。明日は私の部署の上司が広島工場に出張です。早く帰って来ましょう(笑)。しかし新しいテレビはきれいですな。年末年始は色々とやってみたいですな(笑)。ところで昨日購入した「ハッピープッチンプリン」をいただきました。お腹が一杯です(笑)。


それではこの辺で