kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

のんびりです


今日もいい感じで起床しました。子供は6時に起床で仮面鑑賞会。その間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。鑑賞会が終わってから朝食をいただき7時半に子供を保育園に送って行き帰還。本日は有給休暇でお休みですわ(笑)。今日はえらい事になっている押入れをなんとかしようと思ったのですが日曜の夜からどうやら腰が痛いです。悪夢の年末年始が思い出されます(笑)。気を付けていきたいですな。9時半過ぎに嫁さんを仕事場まで送る為に車で突撃。裁判所に寄ってから仕事場へ。その後はクリーニングをお願いしにお店に突撃。家に戻ってから色々とやっておりました。お昼をいただき、かなりのんびりしておりました。嫁さんを迎えに行く前に郵便局や銀行に突撃。用事を済ませてきました。16時半過ぎに嫁さんを迎えに行き帰還。子供を迎えに行く18時過ぎまでのんびりしておりました。子供を迎えに行きファミリーマートに突撃して週刊競馬ブックと1週間遅れの大スポのPOGのタブロイドを調達。なるほどなるほど。晩御飯は午前中に仕込んでおいたカレーをいただきました。お風呂も早めに入り早々就寝。明日はローテーションでお休みなので洗濯物をゴイゴイ片付けたいですな(笑)。


それではこの辺で