kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

おめでとう

今日は嫁さんの誕生日。おめでとうございます。これからもよろしくお願いしますね。去年の誕生日の時と色々と状況は変わりましたが頑張っていきましょう。本日は午前中に土曜日に購入を決めたテレビの設置日です。10時頃に業者の方が来られてまずは古いテレビの搬出。12年間ありがとうです。そして新しいテレビの設置です。あっという間に設定が終わり視聴。でかくてきれいです(笑)。レコーダーやスカパーもいい感じで良かったです。お昼は家でいただきしばし休憩。一馬はお昼ねしてしまいました。お疲れ様です。夕方に晩御飯の食材を調達しに突撃。やはりどこのお店も人で一杯ですな。無事に家に帰り調理開始。今夜はお鍋です。お酒もいただきいい感じでした。夕方に予約録画しているはずの番組が録画されていないのが残念でしたが(笑)。明日からお仕事です。28日の仕事納めまで頑張りましょう。


それではこの辺で