kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ここは潔く

今日は仕事のきりがぼちぼちいい感じだったので定時で切り上げ帰りにいつもの散髪屋さんに突撃してまいりました。お客さんもおらずすぐに散髪してもらいました。19時前には終了していい感じに家に戻れました。良かったです。いつもなら金曜日の帰りに散髪屋さんに突撃する事が多いですが金曜日は混んでいる事が多く思い切って木曜日にしてみました。正解ですな。明日も定時退社出来るように頑張りましょう(笑)。ところで阪神がようやく負けましたね(笑)。巨人は今季初白星でそして楽天が6連勝で首位。野球ってやはり面白いですな(笑)。明日は子供の保育園が入園・進級式です。午前中で役員の用事も終わると思います。午後からは半年ぶりの子供の検査。朝におしっこを届けてからの保育園突撃となります。嫁さんにはお手数をかけますな。すんませんがよろしくお願いします。週末は京都市内に突撃予定です。ノートPCをそろそろ決めたいですな(笑)。


それではこの辺で