kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

止りません

今日も昨日に負けず劣らず暑かったです。午前中は家の用事を軽く済まして子供と近くのスーパーまで買い物へ。色々と買い込みました。お昼をいただきしばし休憩。夕方に吉野家まで晩御飯を調達。子供と突撃したのですが帰りに福知山駅のロータリーで警察官が2人、なにやらやっておりました。おそらく事故だったと思うのですがね。何もなければよいですがね。家に帰って晩御飯をいただき早めのお風呂へ。早い時間に寝てしまいましたな。吉野屋からの帰りにガソリンを補給してきたのですが高いですな。そろそろカブでの突撃を考えないとあきませんな。さてどうしましょう。しかし阪神強いですな。強いというか横浜が気の毒というか・・・。明日から再びお仕事です。明日からはインターンシップで高校生が1人来られます。頑張ってもらいましょう。しかし汗が止りません(笑)。


それではこの辺で