kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

天気が良かったです

今日は非常に天気が良かったですな。今朝もなんとか起床。嫁さんはすでに起きております。子供も起きて来て朝食をいただき休憩。10時から冬用タイヤの交換の為にお店に突撃。15分くらいで終了。早かったです。家に帰り嫁さんと子供を乗せて100円均一ショップに突撃。買い物を済ませてお昼は福知山駅前の王将に突撃。餃子補給をして来ました(笑)。美味しくいただき帰りにセブンイレブンに寄って嫁さんのコーヒーを調達。家に帰り子供は友達が誘いに来て遊びに突撃ですわ(笑)。私と嫁さんは14時過ぎにお出掛け。図書館とモスに突撃。女子力アップです(笑)。帰りに買い物を済ませて撤収。家に帰りお酒をいただきながら晩御飯の準備。子供も帰って来て晩御飯をいただき休憩。子供がお風呂の準備をして先に入りその後に嫁さんが入浴。私は近所のローソンに突撃して大スポを調達してからお風呂をいただきました。サッパリしました。明日も天気はそれほど崩れる感じはありません。良かったです(笑)。


それではこの辺で