kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

師走ですな

今日は一日天気が悪かったですな。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来てゴソゴソやっております。嫁さんはまだ寝ております。私と子供で先に朝食をいただき休憩。嫁さんが起きて来て朝食をいただき休憩ですわ。午前中は家の用事をしつつお昼の準備をしていただき休憩。外は雨と風がきついですな。家でのんびりしておりました。夕方に夕飯を買い出しに吉野屋に突撃。空いていて良かったですわ。調達して帰りに福知山駅に寄って大スポを調達。そしてヤマダ電機でゴソゴソと(笑)。家に帰りビールをいただきながら晩御飯をいただきました。子供は夕方から頭が痛いと言い出し寝ておりました。休憩もせずにゲームばかりしておりましたからね。懲りない奴ですわ(笑)。子供はそのまま寝てしまいました。お風呂の準備をして私がいただきその後に嫁さんが入浴。夜は冷えますな。天気予報を見ていると来週の中頃に雪マークがありますな。恐ろしいですわ(笑)。明日は天気も少しは回復するみたいですな。どこまで回復するでしょうな。


それではこの辺で