kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

初めての映画館です

いい感じですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき子供が一日、練習試合なので隣の地区の中学校まで送って行き家に戻り家の用事をして11時前に家を出て福知山と綾部の間にあるお店に突撃。開店と同時に突撃。久々にいただきいい感じです。帰りに月曜日に車の点検をしてもらった代金を支払いに突撃。無事に済ませて練習試合をしている中学校に寄って少し見学。なかなかですな。少しお世話になっている友達と話をして撤収。家でゆっくりして夕方に迎えに行き撤収。お疲れ様でした。今日は夜に子供と映画館に突撃するので早目に家を出て吉野家に突撃して軽く晩御飯をいただき映画館に突撃。21時半過ぎに終了して撤収ですわ。面白かったです。ここの映画館ですが私は初めてで色々と発見がありました。また見たい映画があれば突撃したいですな。帰りに大スポを調達。スーパーに寄って軽く買い物をして撤収ですわ。明日は一日雨模様。台風も近付いているので午前中に買い物を済ませてしまった方が良さそうですな。


それではこの辺で