kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


京成杯AH(GⅢ)

1着 キストゥヘヴン 
2着 レッツゴーキリシマ
3着 ステキシンスケクン
4着 ヤマニンエマイユ 
5着 ジーンハンター


セントウルS(GⅡ)

1着 カノヤザクラ  
2着 シンボリグラン  
3着 スプリングソング 
4着 ジョリーダンス  
5着 レットバトラー


京成杯AHはキストゥヘヴンが一昨年の桜花賞以来の勝ち星を挙げました。鮮やかに突き抜けましたな。今後もマイル路線を戦うのでしょうかね?セントウルSはカノヤザクラが前走のアイビスSDに続いて重賞連勝です。強くなりましたな。これで同馬はサマースプリントチャンピオンに輝きました。騎手の小牧太騎手も騎手部門でチャンピオンに輝き暮れのWSJの出場権を手に入れました。今年は凄いですな。続いて明日の予想です。


朝日CC(GⅢ)

ドリームジャーニー
トーホウアラン
キャプテンベガ
×ニルヴァーナ


ここはドリームジャーニーで堅そうですな。