kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

現実味をおびました

今日は京都市内に突撃してきました。今月に入って毎週の突撃です(笑)。7時40分過ぎに家を出て縦貫道で無事に割引き時間帯で乗り切る事が出来ました(笑)。今日は早くから三和町でスピードの取締りをしてました。用事のある西院のお店に突撃。ここで来週に行われる物件の説明を受けました。嫁さんもしっかり聴いてくれて良かったです。その後は昼からの予定でしたが実家に突撃してお片付け。そして昨日に引き続きお昼はラーメン。今年初の「大黒ラーメン」です。相変わらず旨いです。その後は久御山ジャスコに突撃。軽く買い物をして北上。北山のとあるお店に。途中、来週オープン予定のジョーシンの前を通って行きました。楽しみです(笑)。嫁さんが買い物をしている間に私と子供はアイスクリームをいただきました。美味しかったです(笑)。買い物が終了した後は福知山に向かいました。途中、パソコン屋に寄りました。去年よりだいぶ物が揃いましたな。帰りは千代川で下りました。子供は途中で寝てしまいましたね。帰りはプラントとボルトで軽くお買い物。晩御飯は吉野家で調達。家でいただきました。今日は皆さんお疲れ様でした。明日は連休最終日。休養日に充てましょう。


それではこの辺で