kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日

本日は連休最終日。ほんらいなら明日に向けて体でも休めようと思いましたがお昼ご飯を家でいただいてから神戸北のジャスコまで突撃してきました。もちろん行きは下道です(笑)。13時半過ぎに家を出て15時半過ぎに到着。いい感じです。アウトレットでレゴの値段を確認。そして量販店で確認。それほど値段は変わりませんでした。色々と物色して買い物を終了。小腹が空いたのでパンを購入。いただきました。帰りは高速に乗る前に「そろばん亭」という所で初めてご飯をいただきました。とんかつ屋さんだったのですね。美味しくいただきました。ええ値段ですわ(笑)。帰りは高速で帰宅。途中、影に潜むパトカーを見つつ安全運転。家に到着してお風呂をいただき就寝。子供は21時過ぎには寝てしまいました。明日からお仕事です。今週は土曜日も仕事ですのでぼちぼちいきたいですな。


それではこの辺で