kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は給料日

昨日は非常に寒い一日でした。今朝は昨日ほど冷え込みはありませんでしたがやはり寒かったですな。今日は来月、保育園で行われるバザーの商品を持ち込みました。去年、持って行けなかった物件もあり結構な荷物に。よろしくお願いします。子供は今日も非常に元気です。さすがですわ(笑)。仕事の方はぼちぼちいい感じに進みなんとか明日には金型を発送出来そうです。よしよし。今日は2時前に撤収。帰りにファミリーマートで週刊競馬ブックアスキーを調達。そして綾部のツタヤで優駿を調達。その際に本日発売のホビージャパンを見ましたが来年の1月にMGの「Gファイター」が発売されるそうです。このスケールでは初ですかね?現在発売中のガンダムと合体出来るそうな。これは「マストアイテム」ですな(笑)。楽しみです。しかし嫁さんが回復して良かったです。昨日の段階ではどうなるかと思いましたがね。良かった良かった。


それではこの辺で