kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ドロドロですわ


今日からお仕事です。今朝もいい感じに起床。玉子焼きを作りお弁当の準備完了。子供も5時50分頃に起床。電王の鑑賞会です。1本見てから朝食。今日も保育園突撃準備が早い時間に完了しました。7時半頃に家を出て保育園に。無事に子供を保育園に送り届けて会社に突撃。今朝は非常に濃い霧でした。日中は無難に仕事をこなして定時まで。会社を出て帰りに家の近くのファミリーマートに寄り週刊競馬ブックを調達。先週に引き続き会社の後輩に遭遇。毎週遭遇しそうですわ(笑)。晩御飯をささっといただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。お風呂では相変わらず戦隊か仮面ライダーです(笑)。お昼寝をしていましたが早くも撃沈ですわ(笑)。しかし今日の黄砂はひどかったですな。帰り際に少し雨が降ったのでよけいに汚れてしまいました(笑)。明日も黄砂でしょうかね?


それではこの辺で