kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

さて3月です

今日から3月です。ひとつ歳を重ねますな(笑)。今朝もいい感じで起床。昨日のハンバーグが残っているのかかなりの胸焼けですわ(笑)。嫁さんと子供も起きて来たので朝食をいただき保育園突撃準備完了ですわ。7時半過ぎに家を出て子供を保育園に送り届けて私は会社に。今日も暖かかったですわ。午前中は通常作業をこなして昼からはISOの内部監査です。こちらも2時間程度で無事に終わりほっとしました(笑)。15時過ぎからは再び通常作業です。定時で仕事を終了して撤収。帰りにファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達。さらに去年からなかなか遭遇しなかった食玩仮面ライダーWの電王とファイズのメモリを発見。もちろん調達です(笑)。帰還後、晩御飯をいただき遊んでみました。面白いですわ(笑)。食後は嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。お風呂から上がってきてお布団に入るとあっというまに子供は撃沈ですわ(笑)。子供が寝た後に嫁さんのミニノートのバックアップやサーバの音楽ファイルを無線で嫁さんのパソコンからアイフォーンに取り込む作業のお手伝い。無事に完了して就寝ですわ。明日も天気は怪しいみたいです。夕方に雨など降らなければいいですがね。


それではこの辺で