kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ゲリラ豪雨でしょうか?

今日は比較的、のんびりしておりました。たまにはよいでしょう(笑)。今朝もいい感じで起床。子供はいつもよりなぜか早めに起床。驚きですわ(笑)。朝食はいつも通りにいただきのんびりしておりました。しかし9時前にはえらい雨が降りましたわ。それも窓を閉めないといけない状況に。これには驚きましたわ。しかしすぐに止んだので良かったですわ。午前中は家の用事を済ませて昼前にとん吉に突撃。すでに並んでいましたが私達は最初の回にすんなり座れて良かったですわ。今日はミックスをいただき麺をいただいた後にご飯をどんぶりにぶち込んで雑炊のようにいただきました。これがまた絶品ですわ(笑)。「一度で2度美味しい」とはこの事でしょうか?次回もぜひですわ。帰りにツタヤに寄り優駿を調達。家に帰りその後は家にずっといましたわ。夕飯もあるものでいただきました。明日も今日みたいに天気がくずれるのでしょうかね?雨には気を付けましょう。


それではこの辺で