kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

驚きの一日でした

いやいやこんな日ってあるんですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供は遅めの起床です。朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてから嫁さんと子供を病院に送り届けツタヤに突撃しようと思ったところ嫁さんと子供が後ろから走ってくるではありませんか。なんと病院の先生がお昼から出掛ける為にインフルエンザ予防接種の受け付けを早目に終了していたみたいです。残念ですわ(笑)。ですので嫁さんと子供を車に乗せてツタヤに突撃。3人の本を調達して帰ろうと思ったところ怪しげな人が入店して来てライターか何かで火を点け前髪を燃やしているではないですか!!本人も少し驚いたのか急いで消していましたがね。私達は急いで脱出。王将に突撃して晩ご飯の餃子を調達ですわ。調達を終えてから買い物を済まそうと近所のスーパーに突撃する前に子供が通う小学校の校長先生を目撃。別の場所で同級生のお母さんを目撃。今日はお仕事ですな。買い物を済ませて撤収。家に帰りお昼の用意をしていただきました。お昼をいただいて少し休憩してから子供とお出掛け。不要になったゲームソフトを処分して新しいソフトを調達。めまぐるしいです(笑)。帰りに色々と買い物をして撤収。しかし不二家が閉店していたのには驚きです。さらに福知山駅南の家電屋での出来事にも驚きました。まさかの発言です(笑)。家に帰り休憩。晩ご飯の準備をして美味しくいただきました。今年最後の餃子。食べ納めですな。年明けはいつでしょうかな?(笑)台所の片付けをしてお風呂の準備。嫁さんが最初に入りその後に子供が。最後に私がいただきました。子供はテレビを見ておりましたが眠たくなって途中で撃沈ですわ。お疲れ様でした。今日は日中、天気はあまり良くは無かったですが雨も雪も降らずにいい感じでした。明日はどうでしょうかね?しかし寒いですな(笑)。


それではこの辺で