kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

でかしたせがれ

今日はお仕事です。久しぶりの土曜日のお仕事ですな。頑張ります(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供もいい感じに起床。朝食をいただき私は会社に突撃。今日は嫁さんが車を使うので近くに住んでおられる会社の先輩に乗せていってもらいました。7時40分に駐車場に集合です。さすが土曜日。道も空いていますわ(笑)。会社に無事、到着して本日も通常作業をこなしました。定時で終了して撤収。帰りも乗せてもらい帰還。晩御飯をいただき私と子供で先にお風呂に入りその後に嫁さんが入浴。子供はお昼寝をしていたので寝つきが悪かったですわ。それでも21時半までに就寝です。今日は朝から先日、連絡をいただいた写真屋さんの表彰式に突撃してきたみたいです。七五三の写真での「変顔グランプリ」のグランプリの表彰式と景品をいただきに嫁さんと子供で突撃してきたみたいです。しかも景品は子供がはまっている「W ii」です(笑)。仮面ライダーではないですが(笑)。それとソフト1本ですわ。これには驚きましたがね。嫁さんと子供は授与式が終わってから2人で福知山署の近くの中華のお店に突撃してきたみたいです。満腹だったらしいです(笑)。夕方にはトイレの修理に業者さんが来てくれて無事に直ったみたいです。良かった良かった。ですので明日は掃除が終わった後に接続をしたいと思います。最近はゲームづいていますな(笑)。しかし昨晩にかかってきた間違い電話は面白かったですわ。ピザ屋さんと間違って電話してきたみたいなのですが留守電に向かって注文をしていました。どこの店に留守電で注文を受けますか?(笑)それも注文を言って電話切ってるし。驚きですわ。どこに持って行くねん!!(笑)


そえではこの辺で