kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日から10月です


朝晩がかなり涼しくなりました。網戸で朝まで寝ると風邪をひきそうですな。気を付けなければいけませんな。今朝もいい感じで起床。いつものように玉子焼きを作ってお弁当の準備完了。朝食をいただき7時半過ぎには家を出て保育園に突撃。子供を預けて私は会社に突撃です。今日も通常作業を定時までこなして定時で撤収。家に帰って晩御飯をいただきましたが嫁さんが調子悪かったみたいです。子供も疲れていたのか寝ておりました(笑)。ささっとインスタントの焼きぞばとレトルトのカラーをいただきご馳走様でした。子供をお風呂に入れて早々就寝。明日は嫁さんがお出かけの予定ですが調子が戻っていればいいですがね。ま、無理はしないようにです。


それではこの辺で