kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

週末は雨でしょうか?


今週もようやく週末になりました。今週もなんとか無事に週末を迎える事が出来ましたわ。良かったです。今朝もいい感じに起床。玉子焼きを作ってお弁当の準備完了ですわ。子供も起きてきて朝食をいただきました。しかし今朝の子供のうんちの量には驚きました。新陳代謝が抜群なんでしょうかね?両親と違いボクサーのような体型をしていますからね(笑)。7時半前に家を出て子供を保育園に送ってからガソリンスタンドに寄って給油。ランプが消えました(笑)。本日も一日ラインに従事しておりました。定時までしっかりこなしましたわ。お疲れ様でした。定時で撤収して家に帰り晩御飯を早々といただきお風呂に。今日は19時半から保育園の役員さんで先日の夕涼み会のお疲れさん会が行われました。嫁さんはお酒を飲まないので車で人を拾って突撃。帰りも送ってから帰宅。久々に0時を越えてましたわ(笑)。お疲れ様でした。やはり異文化交流は大事ですな(笑)。しかしワイファイ通信があそこまで届くかとは思いませんでしたわ。恐るべしです。


それではこの辺で