kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

最後の生活発表会

今日は今週で一番寒かったように思えます。雨が降らなかっただけでもよしとしますか。今朝もいい感じで起床。朝食を作り嫁さんと子供を起こして朝食をいただき保育園突撃準備完了です。今日は8時前に家を出て保育園に到着ですわ。すでに車が一杯です(笑)。車を駐車して部屋に突撃。後ろの方でしたがよく見れました。前半は子供の出番が少なかったですが後半は目白押し。噂の跳び箱もえらい上手に飛べていましたわ。小学校でも頑張って欲しいですな。劇の方も頑張っておりました。かなり恥ずかしがっていましたがね(笑)。無事に発表会も終わり帰りにフレスポに寄りお昼と夜の食料を買い込みついでに2階の100均に突撃。子供の工作物件を調達ですわ(笑)。家に帰って遅めのお昼をいただき少しWiiのスーマリをプレイ。子供も始めてやりましたがなかなか難しいようですわ(笑)。その間に私は近所の車屋に突撃。先週末に起こった事件の最終確認をしてもらい代金を返却してもらいました。これで完了ですわ。夕方に嫁さんが美容院に。以前、行っていたお店が2月のなかばにフレスポの2階に移転していたみたいです。17時店入りで帰って来たのが20時過ぎですわ(笑)。帰ってから晩御飯をいただき就寝。もちろんですが私と子供は18時過ぎには終了しておりました(笑)。明日は子供の小学校に必要な物を少しは買い揃えようと思います。天気は相変わらずみたいですがね(笑)。


それではこの辺で