kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや週末です

今週も無事に終わりました。比較的、週末を早く感じました。今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき保育園突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て子供を保育園に。私は会社に突撃ですわ。今日も無難に定時まで仕事をこなして定時で撤収です。帰りに子供を迎えに行き帰還。今週もお世話になりました。家に帰ってから晩御飯をいただき子供と先にお風呂に。お風呂から上がると子供はあっという間に撃沈ですわ(笑)。今週末はあまり天気が良くはないみたいです。ぼちぼちいきましょう。しかし福知山成美はえらい事になりましたな。野球だけでなく私生活の面でもしっかりと教育せんとあきませんな。↓


http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P20100305000228&genre=L1&area=K00


それではこの辺で