kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今夜は二人で晩御飯です

ようやく梅雨に向けてそろそろ蒸し暑くなる時期でしょうかね?厳しい季節になってきました。今朝もいい感じに起床。子供が6時前に起きて来て昨晩に録画しておいた「怪談レストラン」をみておりました。なかなか怖いですな(笑)。見終わってから朝食をいただき突撃準備完了。本日も会社には早い時間に到着してしまいましたわ(笑)。仕事の方は予定が急に変わりゆるい仕事となりましたわ。ですのでもちろん定時撤収ですわ。着替えて外に出るとなんだか少し蒸し暑いですわ。子供を迎えに小学校に突撃して子供を確保です。家に帰り晩御飯ですわ。今晩は二人で。嫁さんはアルバイト先の食事会に誘われて突撃ですわ。非常に堪能して来たそうで。今度は私も嫁さんに連れて行ってもらいましょう(笑)。ちゃちゃっと晩御飯をいただき片付け&お風呂に入るまで子供にはマリオをプレイさせてあげましたわ。片付けが終わってからお風呂に入りお布団へ。あっけなく撃沈ですわ(笑)。嫁さんは22時半過ぎに帰還。楽しかったみたいですわ。今週も残り2日です。なんとか乗り切りたいですな。


それではこの辺で