kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

健康診断でした

今日は給料日&健康診断でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。今日は我が家の旗持ち当番。嫁さんが時間になりまず突撃。その後に子供が家を出て小学校に突撃。少し後に私が家を出て会社に突撃ですわ。無事、会社に到着してお仕事。今日も定時で終了ですわ。帰りにセブンイレブンに寄って大スポとコーヒーを調達。今日、初めてのコーヒーですわ(笑)。家に帰り晩御飯をいただき休憩。子供がお風呂の準備をして先に入りその後に嫁さんが入浴。私は台所の片付けをしてからお風呂をいただきました。子供はナイトスクープを見ると言っていましたが、あっけなく撃沈ですわ。今日は会社に健康診断がありましたが、なんだか簡素化されておりました。経費削減でしょうか?削減するところを間違っているような気がしますが(笑)。


それではこの辺で