kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

そろそろ梅雨入りですかな

今日から6月です。昨日とは違い暑かったですわ。朝夕はそれほどでもありませんがね。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も6時過ぎに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に家を出て小学校と会社に。今日は昼過ぎくらいから天気が悪くなりだしえらい雨が綾部では降っていました。ほんまに凄かったですわ。雷も凄かったですしね。福知山でも凄かったみたいですが。仕事の方はバタバタしつつも定時で終了。撤収して子供を迎えに小学校に。迎えに行く頃には雨も止んでいましたわ。小学校の方は雨が降る前は風が凄かったみたいですがね。子供を車に乗せて帰還。家に帰って晩御飯をいただき子供の「音読」におつきあいです。しっかり聞いてやり採点。これからも頑張って下さい。嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でお風呂に。上がるとあっというまに撃沈ですわ。かなり眠たかったみたいですわ。明日も気温は上がるみたいです。体調を慣らしていくのが大変ですわ。


それではこの辺で