kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

地震でした

夜中に地震があり目覚めました。それほど大きくはありませんでしたが目覚めましたな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。子供は家を出るまで土曜日に調達した足し算ドリルをやっておりました。最近、急に目覚めた感じ。わかりますよ。家を出る時は雨がいい感じに降っていました。子供はピアにかを持って傘をさして突撃ですわ。私も会社に突撃して無難に仕事をこなしました。今日はまだ忙しくありませんな。ですので本日も定時で撤収。定時で仕事を終えて帰りにファミリーマートで週刊競馬ブックを調達。そのまま小学校に向かい子供のお迎えですわ。ドロドロでサッカーをやっておりました(笑)。おみごとですわ。家に帰って体を拭いてささっと晩御飯をいただきお風呂に。次回からは帰ったらすぐシャワーですな(笑)。お風呂から上がって布団に入りあっけなく撃沈。本日もお疲れ様でした。しかし毎日よく雨が降りますな。早く梅雨が明けて欲しいですわ。


それではこの辺で