kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

二学年も終わりです

今日は朝から雨でしたな。今朝もいい感じに起床。昨晩、お米の準備をしていなかったので早速、準備開始。早目の起床で余裕ありです(笑)。今日は子供のお弁当だけ準備です。子供は6時半過ぎに起きて来て朝食をいただいております。無事にいただき突撃準備完了。私も朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんは調子が良くなく今日は仕事の方はお休みです。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に突撃。雨ですわ。無事に会社に到着して無難に定時まで無難にお仕事。撤収して帰りに子供のお迎えですわ。子供を車に乗せてからファミリーマートに突撃。大スポを調達しようと思いましたがまだ入荷しておらず。18時半過ぎですよ(笑)。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。その後に近所のローソンまで大スポを調達しに。ありました。無事に調達して帰還。子供とお風呂をいただきお布団へ。嫁さんは本日もそのまま就寝ですわ。明日は阪神競馬場に突撃したいところですがこの天気では躊躇しますな。パソコンの調子が悪いので再インストールもいいかもしれませんな(笑)。


それではこの辺で