kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

修理完了です

今日からお仕事&児童クラブです。8月も後半戦です。頑張ります。今朝もいい感じに起床。子供のお弁当の準備をしている間に嫁さんと子供が起床。朝食をいただき突撃準備完了です。子供を小学校に送り私は会社に突撃です。皆さんお元気そうでした。仕事の方はぼちぼちとこなして今日も定時で撤収。ナイスです(笑)。帰りに小学校に突撃して子供をお迎えに。今日はグランドでサッカーではなく部屋で将棋をしておりました。最近、かなり将棋にはまっておりますわ(笑)。子供を迎えて家に。今日は18時からエアコンの修理をしている為に家に帰るとえらい事になっておりました。19時までには修理も完了。前回、言われていた通り無償でした。一応、今回の部品代やら工賃をひっくるめるとどれくらい料金が発生するか聞いてみました。「4〜5万円ですかね」と言われました。ほんまにそれくらいかかるなら買い替えですな。いやいやダイキンさんの対応にはありがたかったですわ。これで水漏れの心配もせずに過ごせます。少し遅くなりましたが晩御飯をいただき子供→嫁さん→私とお風呂に入り子供は早々と撃沈しました。帰って来た時から目が真っ赤でしたからね。お疲れ様でした。今週から来週にかけて色々とイベントあり忙しいですわ(笑)。ところで夕方、少し涼しく感じました。ひょっとして夏が終わったかもしれません。早く涼しくなって欲しいですわ。


それではこの辺で