kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

送り火です

短かったですがお盆休みも今日で終わり。明日からお仕事&児童クラブです。今朝もいい感じに起床。嫁さんが子供より先に起きて来て朝食を先にいただきました。しばらくすると子供が起床。朝食をいただき休憩ですわ。午前中は家の用事をして10時前に家を出て神戸北のジャスコに突撃ですわ。帰省のピークは過ぎたみたいで空いていました。三田西で下道に。昼前だったのでココスでお昼をいただいてからジャスコに突撃ですわ。今日は先日、おはよう朝日で紹介していたお化け屋敷に突撃ですわ。私と子供で突撃。値段なりの楽しみですわ(笑)。嫁さんも買い物を済ませたので合流。撤収ですわ。帰りに黒い本屋に寄って色々と物色。再び三田西に向かい途中のファミリーマートで週刊競馬ブックを調達。さすがです。こんな昼間の時間でも入荷していますわ。高速に乗って福知山に。帰りに買い物と給油を済ませて家に。晩御飯をいただき早めにお風呂に入りテレビ中継で送り火を見ておりました。私もがっつり中継を見るのは初めてですが子供は興味深く見ておりました。明日からお仕事です。ぼちぼちいきたいですな。


それではこの辺で