kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんか届いたぞ

今日も暑かったです。ただ朝晩は多少涼しくなったような気がします。多少ですよ(笑)。今朝もいい感じに起床。子供のお弁当の準備をして嫁さんと子供も起きて来たので朝食をいただき突撃準備完了です。子供を小学校に送って私は会社に。今日も定時まで無難に仕事をこなしてまいりました。定時で撤収して子供をお迎えに。子供は友達とサッカーをしておりました。元気ですわ。少し友達のお母さんと週末の予定の件やらをお話して撤収。バレーとサッカーの子供達は大変そうですわ。家に帰り晩御飯をいただき昨日と同じ順番でお風呂に。子供はあっけなく撃沈ですわ。今週も残り二日間。ぼちぼちいきたいです。そうそう、ANAで頼んだガンダムANA使用のでかいやつが届きました。小さい方は来月だそうです。でかい(笑)。


それではこの辺で